見出し画像

[フィンランド留学日記_day110]🇮🇪乗り継ぎドタバタ、無事Dublinつきました。

今日からアイルランド!
12:00にジュリアが空港まで送ってくれました😭

14:00発だったロバニエミ→ヘルシンキの飛行機が、30分遅れで、次の飛行機に間に合わない説が浮上。

乗り継ぎまじ感が元々40分しかなかったのに、10分になってしまった。
不安なので飛行機でCAさんに聞いたら、ダブリン行きの飛行機が待ってくれるとのこと。
それでも急いでね!と言われたので、

久しぶりに走った。

久しぶりに走ったなぁ、、、全然走れない笑

無事飛行機に乗れて、ダブリンに到着。

Simはairaloでesimにしました。

空港からは2.6€のパブリックバスで移動。オコンネル橋まで大体30-40分くらいかかったかな。
ホステルで無事大学の先輩と合流!

夕食はなんと韓国料理

Dalang Korean Restaurant

まち歩き、ライブミュージックのパブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?