見出し画像

【217】🇫🇷Tomorrowland Winter 2024 |Day2|スキーとメイン会場

今日からスキー開始!
とにかくスキー場が広い広い!

スキーのリフトは、TMLのチケットに含まれています。
レンタルは別でAdd onセールで、追加購入します。

日本でいつも行っているスキー場に比べて、大きいand表記がフランス語なので、どこが滑りやすいかわからない問題。

周囲の雪はほぼ溶けているので、おそらく人工雪かとは思いますが、案外滑りやすかったです。
何より周囲の山々の景色が本当に綺麗でした。


お昼ご飯を食べに戻ってくると、もうへとへと笑
すこし休憩をして、午後からのステージへ行きました。

昨日とは違う会場
Reflection of Love
狭め。
こちらは19:00から開くメイン会場!
占いコーナー
飲み物や食べ物の屋台
コーラのスタジオ
雨なので人が少なかった。
すごいセット
室内の会場もあります。
クラブっぽい
TMLのサステナブルな取り組みに、サインすると、
モニターに名前が出てくる
メインステージは明日から開くそう。
至る所にドリンクコーナー
占い師!!🔮

他にもバーがいくつかあったり、設備がすごい。
もうディズニーランドみたいでした。
これを1週間のためだけに作るクオリティの高さに大感動!

日本人の方にまだ会っていない、、、!
みんな国旗を持っているから、いつかは会えるはず!

明日は雨予報☔

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?