見出し画像

【221】🇫🇷Tomorrowland Winter2024|Day 6|スキー場ごはんシリーズ

フランスのスキー場ご飯が、かわいい!

このたっぷりチーズの下には
ほうれん草とリコッタチーズが入ったトルテリーニと
トマトソース
一緒にキャロットケーキとブルーベリーケーキ
ハンバーガー!

目の前で焼かれた熱々パティにたっぷりのチーズをかけて、上から溶かしてくれる🧀

ボリュームが凄すぎたけど、これだけ充実してると嬉しくなる!
スキー場ご飯には、期待はしないのが日本での当たり前だったから、余計にうれしいな〜

今日の山の上のステージは、Lost frequenciesを見に行きました!
前の方の場所ゲット〜!

スキーの後のお買い物タイム!

可愛すぎるマロンペーストのパッケージ
ティラミスn回目
毎日お惣菜屋さんで買って食べてる笑
Afro JackとSteve Aoki
照明がすごい
観客もたくさん
ケーキ投げ!!!!
投げられた人!
Cake Me!と書いてある看板を持った人に投げてます笑


夜のメインステージは、1番楽しかった!最高の気分!

途中で、昨日も一昨日も会った日本人の方にも会ってお話しできました。
新しい出会いがあるのも楽しい〜

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?