見出し画像

休日大きな成功したら、月曜日からは役割に徹して、スリムになる。

休日、大きな成功したら、月曜日からは、役割に徹して、

スリムになる。

これは、トーコーしないヨーとして書いた。

わざとらしいほどに長所を強調したら

大きな成功が入ったりした。

わざとらしいほどに長所を強調するのは

なにも感じない訳じゃない。


わざとらしいほどに長所を強調して

大きな成功が入ったあとは

スリムになりたがった。


仕事は、役割があるから

個人の長所を強調しないことが求められる場面も多い。

インターネットは逆。逆。真逆さ。


個人の長所を強調できる人が 立てられる。

個人の長所を強調することに抵抗がないのは

サイ◯パスのようなものでもある。


休日は、個人の長所を強調して

インターネットで立てられる存在になろうと

サイ◯パスだなあ と思いながらも

個人の長所を強調した。


仕事が控えてて、お陰で

サイ◯パスな考えも 完全否定せず取り入れたホリデーで

拡大した自意識を

スリムにするチャンスがあった。


楽しくて得られるものが多いクリエイターになります⭐️⭐️🗼🔮🌈