毎日更新継続中🗼🔮🌈

能力が高そうな人を見るたびに、もっと大きな結果を出したい、
という気持ちが大きくなる。

ドラクエでいえば、そこまでかしこさが高い方じゃない自己認識がある。
いい意味でかしこさには自信がないから、
今ある知能で、どれだけ大きな結果を作れるか、を大切にしている。

例えば、自分よりかしこさが高そうな人がいた場合、
いい意味で自分に自信がないからこそ、
私の能力・センスを集結させて、今、出せる最大値をずっと狙っていく。

それを繰り返してきている。
そのため、結果が期待していたよりも低いと、
いい意味で少しは心にくるかもしれない。

しかし、そのような時も、立ち上がって、
まあ、今、自分が出せる最大値を狙う🗼🔮🌈


【追記】
noteでフォロワーも増えるし、
YouTubeで期待していたほどではないけれど
再生回数も増えたりで、
まあいい意味で順調なんだけれど、
まあいい意味で月曜から疲れがある。
結果が出るまでは、まだくたばるわけには
いかない、みたいな狩猟本能が働くけれど、
結果が出たら安心して、
疲れを感じ取りやすくなる。
しかし、成果が出ることを望まないわけに
いかない。今まで、いい意味で隠していた所。
ガンガン成果出てほしい。
疲れが感じられるようになったとしても、
今までよりも少ないエネルギーで
取り組んでも成功する、
そう思えるようになるから。
成果を伸ばした後は、
より少ないエネルギーで
同じだけの成果を出す。
そうして、
徐々に楽に成果を出していく🗼🔮🌈

【追記】
そこまで再生回数、伸びんかも、そう思って、ちょっとショックだったんだけれど。
案外、この動画、寿命長いかもしれない。
っていうのはどういうことかというと、私のYouTubeチャンネルでは、
noteで拡散した回数に比例して、平均視聴時間も低くなっていく傾向があるんだ。
既に見た人がもう1回見始めて、もう内容わかっているしな、
と閉じてしまうと予想している。
そういう時期が動画に訪れるまでの早さを、寿命で表現している。

それで、もしかしたらこの動画は、視聴者の飽きがきづらい動画かもしれない、
とか浮かび始め、勝手に期待を始める。

130回くらいまで伸びてくれたら、関連動画や検索で人をあまり呼んでこれなかったことも、自分の中でチャラにし、これは失敗じゃなかったとしよう。

自分が作る通常の動画よりも、この動画は寿命が長い可能性がある、
と勝手に期待し始める。

いい意味でショックを受けたり、期待を始めたりと大忙しな人だな私は(笑)

あと、この動画を紹介している記事は、スキが多い気がするんだけれど気のせいか❓
意外と、紹介する動画も大事かもしれないな。

SNSの拡散時に、スキを貰いやすい動画は、
通常モードの私だとあまり作れないかもしれない。

今回は、知り合いのアイデアから始めたから、
結果的に、拡散に適した動画を作れたのかもしれない。
私の通常モードだと、拡散に適さない動画を作ってしまう可能性にも気づき、
逆に世の中には拡散に適した動画もある、と見聞を広めることができた。

今週中にこの動画が(毎日拡散で)130回、
来週以降も再生されて200回行ったら、
こういう成功の仕方もあると思えると思う🗼🔮🌈

楽しくて得られるものが多いクリエイターになります⭐️⭐️🗼🔮🌈