【2020年版記録】毎年10月開催:浦和ナルシス坂井社長BDセッションイベントの記録(私の)

毎年10月、浦和ナルシスで坂井社長バースデーのコピーバンドイベントがあるんですね。
割と事務所内イベントみたいなノリはあるのですが、近年は規模も拡大しているような気がします。

2019年は台風の影響で影響になり、コレを書いている翌日 2020年1月19日にリベンジ公演があります。

毎年珍妙な格好をしてコピーバンドをやっているのですが、「去年何したっけ?」とか「アレやったのはいつだっけ?」ってなることが多いので、記事にしてみました。嬉しい人は果たしているのだろうか。私は助かります。そう私のための記事。

2015年

まだこの頃はナルシス(ジェナイト・ミュージック・ファクトリー)に所属してない頃。

2016年

ラルクは練習になります。本当に。

2017年

なんと2年連続のラルク。とにかく練習になるんですよラルクは。。

2018年

この年は2ステージ。ベース弾きました。

んで2019年分=2020年1月でございます。がんばんべね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?