見出し画像

5月になったらは、甘えか?

様々な人を巻き込みまくっているマガジン一服、ちょこちょことしか進んでおらず、これは4月に販売は厳しいです、、、無理です、、。でも4月には完成させます!という意気込みとは裏腹に、なんだか帰ってくるとゴロンとしてしまう。無限にiphoneをしている。そして仕事も再開したけど、キーボードの横には氷結グレープサワーがいる。なんてこったい。

5月になったら、いやもうすでに、つつじが咲いている。この写真は去年のだけど。藤も見にいきたい。亀戸天神の藤まつりには行かなきゃといつも思ってるのに、ここ何年かは行けずにいる。今年こそ絶対。

明日やろうは馬鹿野郎とは言ったものだけど、別に今日は自分を労って未来のことを考えたっていいじゃねえかよくそ、と思いながら氷結を一気飲み。と言いつつ、マガジン一服も仕事も同時進行している今。

いつかやろうは、本当に甘えだよなあ〜と、今日はもう無理一ミリも動けない、という気持ち両方を両手でしっかり抱えている。

支離滅裂の日記、明日からまた新しい1週間ですヨ〜適当に頑張ろう。今年の目標は、稼いだ金は好きなものや好きなことに湯水のように使う。

よろしければサポートをお願い致します。マガジン「一服」の資金に充てます。