見出し画像

無罪モラトリアム

昨日ぶっ続けで立っていて、昔だったらそんなに疲れなかったはずなのに何故か疲れきって足のだるさが酷かった。シズラーで豪華に野菜をモリモリ食べたら次の日むくみが解消されたように思う。あと毎日酒飲みすぎ。

寝たり起きたりの今日は、夢なのか現実なのか分からない気分だった。仕事しなきゃと思いつつ、街に出てウロついてしまった。今日で完全に夏の準備ができたように思う。えっへん。全然モラトリアムじゃないのに、モラトリアムな気分で過ごしている。

私の大学時代と今の生活に対して変わりは無く、ネットで音楽を漁ったりするのが趣味なんですが、今日はgorilla vs bearの5月のミックスを聞けて気分良かったです。2011年aprilも名作だと思ってます。

一曲目から好きだけど全体に全部好きです、一曲目はLiselのdigital light fieldってやつです。始まるよ〜って感じがいいです。

ジャケがこの間テスト撮影したのに似てて良いな、ウフフ。いくらでも漁ってしまう、特にミックスは全然知らない世界が一気に広がるワクワク感がたまらんです。

早く夏来いって感じだな、花火大会行って美味いかき氷食べたい。その前にマガジン一服は今月中に頑張ります、、、!


よろしければサポートをお願い致します。マガジン「一服」の資金に充てます。