見出し画像

一服しながら一服つくる

今日は一服を発送!すごく嬉しい😊楽しんでもらえたら嬉しいなぁ、マガジン一服創刊号、欲しい方はお気軽にご連絡くださいね。

一服しながら一服作るの、すごくはかどる。遊んでる方がやる気出る。無限に遊びを見つけられる女で良かった。あーここのBGM大好きだ。周りに恵まれすぎてて、やっぱり毎日楽しいなぁ。楽しいと思うことが楽しいって伝わると信じて楽しく続けよう。こないだの録音、私が取材してるはずが、めちゃくちゃ話聞いてもらっててヤバイ女だなぁと思いつつ、一服っぽくていい。つくるの楽しい。

#iPhone8 #一服 #magazine一服 #純喫茶 #喫茶店 #コーヒー #クラシック #東京 #Tokyo #essay #エッセイ

よろしければサポートをお願い致します。マガジン「一服」の資金に充てます。