見出し画像

大谷選手のお相手~

かなり前に、大谷選手が小学生の頃にお母さまと一緒に写っている写真をネット上で見た記憶があり、今回公開されたお相手の写真を見てネット上でも話題になっている通り、お母さま似だなというのが第一印象でした。

私の場合はそうでもなかったけど、男性はどこかで母親(の愛情)を求める傾向があるのでしょうかね?

いずれにしてもおめでたいことです。野球に専念できるようそっとしておいてあげましょう。

話題激変して、わが家の成長途上の植物の経過報告。

挿し木にしたニオイバンマツリの花芽と思われる芽。紫の花が咲くはず。
同じ鉢に播種していた蝋梅も芽を出し成長している

どこかのタイミングで別の鉢に移植してやりましょう。

PS:トップの写真は2018年春の千里浜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?