見出し画像

4年ぶりに嵐コンに行ったお話

去年の12月に書き始めて下書きで温まっていたので若干内容変えつつ下書き供養します(笑)

2018年12月1日福岡で行われた5×20コンサートに参加しました。なんとデジ以来4年ぶりの嵐コン。何故って単純にチケが当たらなかったんですよね。ちなみに友達が当ててくれたので行けました(感謝)開演前に番組のCMが流れるの見てめちゃくちゃ懐かしい気持ちになった。たぶんだけどあれ嵐だけですよね??実感ないまま開演したけどOP映像からひたすらに泣いてた←数年離れててもセトリは懐かしい曲ばかりだし、挨拶も基本的には変わってないし、帰ってきた!って気持ちに勝手になってました(笑)事前情報を入れずに聞いた5×20はもうほんとにやばくて。今は離れちゃったけど嵐さんを好きになって同じ時代を過ごせて良かったなあと思いました。間違いなくわたしの青春でした。

最後の挨拶でにのみやくんが5人を凄く強調してたのがまあ印象的だったんだけど、年が明けて1/27の発表によってああなるほどって自分の中で点と点が繋がった感じでした。

コンサートが終わった後は「嵐って凄い」しか言えないくらい楽しかった!世界中の幸せとか喜び楽しみが全て今ここにあるんじゃないかと錯覚するような多幸感に溢れた素敵なコンサートでした。

それから久しぶりに嵐のコンサートDVDを見たり昔の番組を見返してみたりゆるーく出戻り茶の間を始めまして、Twitterのアカウントも作ってみたりしてます。離れていた2015〜2017頃のコンサート映像を見るとなんで行かなかったんだろうって後悔は確かにあるけど、このタイミングで嵐さんに気持ちが戻ったのも運命なので休止まで5人でいる嵐さんをより多く見ることが出来ればいいなと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?