わたしについて

94年 社会人 にのみやくんが好き
2008〜嵐さんを好きになり
2014までコンサートに行ってましたが
その後は茶の間になり5×20で出戻りしました
他Gに自担がいるので二宮担は名乗りませんが
日々嵐さんについてつぶやきたい気持ちが
止まらないのでアカウント作りました!

全盛期はワクワク大阪東京、アラフェス国立など
行ったりしてました(≧∇≦)

にのみやくん推しですが翔潤がめちゃくちゃ
好きです。Count on meのサビで毎度
天に召されそうになってたり←

ドラマや映画だと流星の絆、プラチナデータ、ブラックペアンが特に好きです。あと木更津キャッツアイはDVD持ってるくらい大好き!!99.9も離れてる時期でしたが好きで見てました(^^)

好きな曲は書き出すとキリがないのでアルバムで言うとTime、LOVE、untitledが特に好きです♬


歴とか出戻りとか掛け持ちとか気にしないで
嵐さんについてお話できるお友達が欲しいです❤︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?