見出し画像

はじめまして、こんにちは

はじめまして!
もあと申します。よろしくお願いします。

✳︎自己紹介✳︎

天真爛漫な小学生の息子と保育園の娘、マイペースなパパと住んでいる、
ワーキング(事務職)ママです。

✳︎noteをはじめたのは、、、?✳︎

日々の発見や学び、おもしろかったこと、
一言言ってやりたいことなど、
毎日のつれづれを形に残そうと思いました。

また、好奇心は旺盛なものの、すぐに飽きてしまい続かないので、こういう形で記録していくことで、自分を鼓舞したいと思っています。

役に立つような内容はないかもしれないですが、まずは自分のために、そして、もしできたら、共感してもらえたり、くすっと笑ってもらえたらとても嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?