1日1歩

ソースノートの説明はこちら☟

今日も今日とて色々やっています。

ちょっとずつやけど進んでる。

とにかくやらないといけないことに触れるってことを繰り返してる。

うん、えらいえらい。

新しくアカウントも作ったし。

もう6個目ぐらい🤣

なんか仕分け体質なんよね。

今まで変に意固地というか、目に見えて数字が取れそうなところに突っ込むのが嫌やったけど、そんなこと言ってられない。

し、別にええやん。

だってそのことに対して思ってることはいっぱいあるんやから。

数字が取れたっていいやないか。

そこを目指していくんや、私は。

恥も外聞も捨てろ、私。

少しづつ少しづつでいいから進むよ。

今日も数歩進みました。

よかったら覗いてね。

イラストのアカウント👇🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?