ほっと一息、一呼吸

ソースノートの説明はこちら☟

明後日はついにハリポタスタジオツアーだー!!!

記事にしたいから何が気になるか今のうちに考えとかなきゃね。

あと旅行の用意もしなきゃ。

それからそれから…

そうだ、やってないのに未来を想像して怖くなってるものに手をつけるんだ。

勢いが大事。

考えたらなんでも怖くなっちゃうよねえ。

だめだめ。

考えずにやらなきゃ。

あと運動する。

運動したらストレスも減るらしいし、ポジティブ思考になれるらしいし、体もスッキリするしいいことづくめや。

毎日お散歩はしたいなあ。

天気いい日が続いてほしい!

今日はちょっと頑張った。

それも一回始めたら気になって一気にやれたから、これからも一回やるって言うふうにする。

まあいつも思ってるけどね。

こんな難しくないことをやるのが難しいんだから、人って大変だ。

でも私はやるんだ!

昨日、推しのファンの人でフォロワーが多い人のなんかライブみたいなのを聴いてて、なんだか急にどうでも良くなった。

どうでも良くなったっていうのは推しのことではなくて、勝手にインフルエンサーみたいになれなくて憧れてたこと。

憧れるのをやめる。

あれ、大谷くんがいってたような…(笑)

あと、ちょっと前は嫌なことあっても何かきっと意味があるって思えてたのに、今は普通にイラつくし、その奥にある意味とか考えられなくなってる。

昨日も書いたけど、まだ返信はない。

イラつくぜ〜(笑)

もう請求書だけ送ったろかな思ってるもん(笑)

ふと思い出してはイラつくけど、これには何か意味があるのかもしれない。

どういう意味なんやろか。

もう他人と取引はしない方がいいよっていうお告げ?

それはわかったからはよ終わらせてほしいんやけどなあ

ん〜わからん。

何がお告げなのか。

忘れるぐらい他に夢中になることを見つけろってことかなあ。

わからんけど、請求書はとにかく送るか。

怒りを落ち着けて、これから後も私が損をしないために行動をするんだ。

本当は言いたいことぶちまけてやりたいけど、得策じゃないんだ。

ずっと真面目な人が怒ると不利になるのほんまに嫌やなとは思うけど。

そういう不真面目なやつらはでっち上げるのが上手いから、その挑発には乗らないようにしよう。

清く正しく美しく。

私は美しくいたいから一呼吸入れる。

美しさは余裕ある佇まいから生まれると思うから、余裕を心がけるぞ。

今は金銭的に急に苦しみがあったから余裕ないし、毎日不安やけど、その中でも落ち着ける。

ふう〜。

呼吸は本当に大事だなあ。

今一息ついただけでなんだか心が温かい。

ほっと一息。

ずっと休んでるけど、ほっとはしてなかったから、今ちょっと安らいだ。

あ、後開きまくってるSafariのタブも整理しなきゃ(笑)

自分の中のことはほんまに雑やねんなあ(笑)

でもそれで周りへの完璧主義とバランスをとってる感じがする。

だからいいんだ。

これできっといいんだ。

また動悸がしてきた。

ふう〜

温かい紅茶でも淹れて、絵を描こうかな☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?