嫌なことは一回めちゃくちゃキレて忘れる

ソースノートの説明はこちら☟

昨日天気が良かったから散歩して、外で本を読んで帰りに図書館に寄って家に帰ってきた。

そしてデジタルデトックスをしたかったから、テレビで溜まってたコンテンツをみてめちゃくちゃ笑った!

お父さんとお母さんには「テレビもデジタルやで?」って言われたけど、私は手に重いスマホを持ったり、iPadを持って絵を描いたりするのに疲れてたんや!

あとSNSを気にするのも。

まあつまり俗世と離れたかった😂

おかげで7時間ぐらい離れられて、気持ちが明るくなった!

やっぱりどう転んでもSNSは向いてないみたい😂

でもやるけどね。

それ以外に私が今できる行動はないと思うから。

前みたいに1日3回は最低ストーリーズ更新して…とかはやらんようにした。

1回でいい。

しかも本当に心が動いた時にやる。

これの方が私らしい。

そして通知も来ない設定に変えた。

といっても元々フォローなんかないから、通知も来ないんやけど🤣

それでも心はなんだか落ち着く。

自分に合ったSNS運用をしていかないと、なんのために私がSNSをするのかがわからなくなってしまう。

仕事のため。

だから心を持ってかれる必要はない。

そして私の好きを出せばいいだけ。

最近何も目標がなくて困ってたけど、月の半分は死に物狂いで仕事をしまくって、あとの半分は自分のインプットのための時間に使ったらメリハリがでて楽しいんじゃないかなと思った!

あと、久しぶりに大好きな映画のサントラを聴いたら、いつか現地で生の舞台を見たいなと思えた。

それが今の私の夢。

期限が1週間過ぎてから連絡したクライアントからはまだ返事が来ないし。

その人が全て遅いからわざわざ1週間後に連絡したのに、それにも連絡ないて。

インスタ見てる暇があるならさっさと返信しろや。

腹立つわ。

ほんまこれからは人と仕事しないからな!

お金だけは払ってくれよ。

まじで腹立つわ〜。

でもここで一旦腹立つ気持ちは置いといて、最近おざなりになってた韓国語の勉強しよーっと。

どうでもいいやつのことは脳から排除!

金だけは払え!

そう思って一旦忘れる。

さあ楽しいことしよう。

今日は仕事の打ち合わせと、確定申告セミナーがあるし。

頑張る日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?