New beginning

ソースノートの説明はこちら☟


ついに

ついに!!!

完全フリーランスになりましたー!

不安で心が不安定になる日もあったけど、今はとても幸せ。

昨日会社を辞めて、送別会の予定やったけど4人のうち半分が体調不良になったので、私を雇い入れてくれた方と2人でご飯に☺︎

ただただお話しするのは久しぶりだったので、楽しかった〜😊

みなさんに愛されてることを改めて実感できたし、とても素敵なスタートを切れたと思う。

元から今日は、頑張らないと決めていたので、朝いつも通りに起きて家中掃除してきた。

チョコのお使いがあるので、歯医者さんの時間よりはだいぶ早く家を出た。

そして溜まっている本を読む!

朝から無駄な時間を過ごしてないから、自分らしく過ごしても自己嫌悪にならない😊

こんな毎日をこれから作っていくんだ。

今日はそんな毎日を作っていくための基礎作りの日。

まず、最近汚かった家を半分片付けられてスッキリ!

明日からやろうと思ってたけど、明日ももう少し掃除に時間がかかるかな。

明日はお父さんの誕生日やし、私のお疲れ様会もしてくれるみたいやし、ゆっくり過ごそう😊

昨日お母さんからもらった退職祝いが嬉しすぎて、素敵すぎて。

私のこれからにつながる本やから、余計に嬉しかった。

お母さんからの贈り物

これからが本当に楽しみだ。

ひとまず、ソースノートもちゃんと再開!

色々変化していくぞ〜😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?