たくさん笑わせてくれてありがとう、IPPON

ソースノートの説明はこちら☟

今日は早起きできたぞ〜!!!

昨日早く寝たわけじゃないけど、今日起きるぞと強く思っていたせいか、変な夢を見て浅い眠りだったので起きられました😂

昨日はIPPONグランプリ観てて遅くなっちゃったよね…。

面白過ぎた😂

ロングコートダディの堂前さんが、座王の時も好きだから期待してて、やっぱり期待通り私のツボだった🤣

フレンチクルーラーも順番違ってたら絶対IPPONやったやろー!!!って思うぐらい笑ったし、鬼の施錠は意味がわかったらむちゃくちゃ面白過ぎて、お母さんと尾を引いて笑ってた🤣

やっぱり笑いは大事だなあ。

最近ほんまかわからんようなことが続いたり、悪事がバラされたり、世界でも緊張状態が続いていたり、あまり笑える機会がなかった。

だけど、久しぶりのテレビでこんなに笑わせてもらって、芸人さんはやっぱり偉大。

感謝感謝です!

これからもたくさん笑っていきたい。

そのために私も周りの人を少しでも笑顔にできるように頑張るぞ!

ちなみに大喜利が得意なお母さんは、出演してんの?ばりに真剣に答えて私の笑いをとってくれました🤣

では今日はちゃんと早起きできたし、簡潔に言いたかったことをまとめられたのでここまで!

また明日〜👋🏻👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?