何においても健康第一

ソースノートの説明はこちら☟

昨日から声が出ません。

一昨日喉痛めてるのにも関わらず、喋りすぎました。

そして昨日は眠たすぎてまじで異常やった。

でも頑張って起きて、ロゴ作成仕上げた〜。

あとは送るだけ…。それが怖いがやるしかない。

今日は一旦急ぎの用事が終わったので、久しぶりに韓国語の勉強をしっかりしたい!

あとセブチのナナツアーも観たい🥹

これはご褒美にとってるから頑張るぞ!

なんとか毎日体調を整えながらやけど、頑張れてる。

えらいえらい。

そういや7日に行った神社のおみくじ楽しかった!

大鳥神社(大阪)

友達がSNSで見つけてきてくれて、2人とも心惹かれていったけどお目当てのものは売り切れてて…。

それでもおみくじにもどうしても心惹かれたから、ないのわかってたけど行ってきた!

結構人もいてやっぱりSNS効果すごいな〜、そこに引っかかるものを作れたこの神社もすごいなあなんて商業目線で感動してた😂いや、誰やねん(笑)

ほんでそのおみくじの結果が、欲しいやつではなかったけどいい内容!

元日に引いたおみくじの内容は不服やったから🤣今回のを1年と思う!

しかもここに書いてある失せ物のところが面白くて。

この日つけてたネックレスが外れやすくて、服の中に入れるタイプやったけどどうにも見つからずと思ってたら、ズボンの裾からスルッと出てきた🤣

確かに意外なところから見つかってるけど🤣

早速おみくじの内容が当たってて、他のいいことも当たるような気がしてワクワクする☺︎

*

今先方に送った〜!!!

ドキドキするけど、いいものを作ったと信じてる。

伝われ〜!!!

さっき忘れてたけど歌詞動画作らなきゃ。

どんなデザインにしようかなあ。

わざわざデザイン考えなくてもいいとは思うけど、私ならではを作りたいよね。

あ、あと歯医者さんに連絡…。

一旦頭を占めてることが終わったから、細かいやることは今日からやっていこう。

*

と書いている間に次の日になりました🤣

昨日の夜は咳がほんまにひどくてしんどかった…。

今日は病院行かなきゃだ。

昨日はいったんやること終わったから自分をとことん甘やかしちゃえ!と言うことでセブチのナナツアーみた!

最初はU-NEXTでみたけど、面白すぎてWeverse版も即買ったもん。

そしてぶっつ続けで全部観たから合計3時間ぐらいずっと観てた。

それでも飽きないし、もっともっと!ってなるナナツアーは流石です。

早く全部観たいけど、毎週お楽しみがあると思うと幸せ☺︎

昨日はゆっくりしまくったから、今日は少しやるぞ!

でも咳のせいで体力がだいぶ削られてるから、無理せずに。

まずは体が資本。

頑張ったから休めっていう体のサインなのかもね。

とにかく病院が空いているか調べなきゃ。

声も出したいし、咳も止まって欲しい…。

今日はゆっくり寝たいなあ。

*

昨日あるコンテンツを観ててふと思ったのが、私の好きなタイプっていい意味で外面がいい人かなって思った。

よく言う店員さんに対する態度みたいな感じで、もう二度と会わない他人にどんな態度かって言うのが結構気になるみたい。

私はわざわざニコニコして欲しいとか、普段と違っていい子でいて欲しいってことじゃなくて、そこで対峙した人がどれぐらい不快な気持ちをしないかってところに焦点を置いてるみたい。

昨日気づいた😂

自分でも気づかなかったけど、ちょっとしたモヤっとした気持ちに本当に求めてるものがあるんだなと思ったよ。

その人が自分に対して共感してくれなくても、変な人でもなんでもいいけど他人に対してさっぱりした態度だと勝手にその人の気持ちを考えてしまってしんどくなる。

だから私は自分に対してより、周りに対してどんな態度かが気になるみたい。

なので、この私のめんどくさい特性に合わせて外面がいい人が好きなタイプです🤣

今まで自分の好きなタイプがわからんかったけど、結局好きになった人がタイプで、嫌になるのは他人に対する態度かも。

あ、あと恋愛に依存してない人。

自分に依存されたり、私第一にされると重たくてしんどい。

程よく離れてる人がいいね。

なんて全くその兆しもありませんけど🤣

*

今日は仕事早めに終われたのに、気づかず自主的に残業してしまった😂

おかげでクタクタです。

でも昨日休んだから今日は色々やりたいんやけどなあ。

でも疲れるよね〜。

でも一回ゆっくりしてしまうと私は全く動けないから今のうちに韓国語の勉強しよう。

勉強は楽しいねんけど、体が歪んでるから座ってるのもしんどいし、今日1日立って作業してたから立つのもしんどい。

一旦体筋膜リリースで緩めてからやるか。

頭も首も腰も全部痛い。

私もお母さんと一緒にピラティス始めようかな…

なんでもいいから体が楽になって欲しい

よし、それじゃ体緩めて韓国語の勉強始めるぞ〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?