ちょっとずつ早起きに慣れていこう

ソースノートの説明はこちら☟

昨日早起きをしたせいで、昨日の夜は20時ごろから居眠りしてしまった。

ほんで22時に起きて0時前には寝たのに、7時ぐらいまで起きられなかった😂

よく寝る子や。

まあそれでも頑張って6時台に目は覚ましたし、なんとか朝のやることを、半分はできたし、よしとしよう!

フリーランスになってしないといけないとと思っていたことが、思っていたより早く終わりそうで、ちょっと収入面で怖いけど、その分他のことに挑戦できるとする!

ブログも始めたいし、歌詞動画も作りたいし、何より勉強したいことがいっぱい!

ちょっとやりたいことの目標揺らいでたし、忘れかけてたから、焦りがあってよかった。

ほんでやっぱり私は細かく時間を決めて動いたほうがいいな。

やることだけ決めてると、なんかふわふわしてしまう。

と言うことで今日から個人時間割作る!

時間割とか大好き。

ほんまに1人で学校みたいなところでずっと勉強できたら幸せ。

何が幸せって今はそれをやろうと思えばいつでもできる環境にいるってこと!!!

嬉しいなあ。

あと、昨日久しぶりに試写会応募した。

大学生の頃は結構行ってて楽しかったなあ。

規制もないし、またあの生活を始めようと思って、久しぶりに応募してみた😂

なんか昔よりTwitter応募が増えてると思う。

毎回住所打たんくていいから楽やしいいね。

今日は『私の夫と結婚して』もあるし、楽しみいっぱいや〜💓

頑張るぞ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?