ひとつひとつやっていこう

ソースノートの説明はこちら☟


今日はいい1日だった!

昨日も頑張ったけど!

ずっと気になってた韓国語の参考書まとめた!

20レッスンぐらいあって、問題は解いてたけど内容をまとめてなくて、結局ちゃんと理解してないなぁと思ったからまとめ始めました。

昨日は12レッスンぐらいまとめて指が久々にめちゃくちゃ痛くなった。

今日も朝から部屋の模様替えして、それからずっと韓国語のまとめしてた!

レッスン16からは何もしてなくてそこまでいくのが目標やったけどちゃんとできたし、今はやっと問題解くところ始まった。

ずっとやりたかったことひとつ終わらせられてよかった〜

明日は本のインスタグラムの投稿作りする!

その前に韓国語の勉強のやり方がまとまったから朝のルーティーンに加える☺️

今日はできてなかったけど、朝note書いて、韓国語の日記つけて、参考書1レッスン解く!

ずっと気になってたことが終わるとやっと次に進めるからほんまいいよね。

私の性格の問題やと思うけど、ちゃんとする過程というかルーティーン?がちゃんと決められて、今までやってたところまでちゃんと終わらせてから新しいルーティーンに組み込める。

この調子で今溜まってるインスタの投稿関係も整理してルーティーンにするぞ。

あ、YouTubeもや。

フリーランスになる前に気になって溜めてたことを整理する!

一つできて安心。

本も読まなきゃだ。

昨日仕事朝やってから勉強のまとめしててんけど、やっぱり自分がやりたいことやってると全然疲れへんみたい。

指と目が疲れなかったらまじでずっとやりたかったもん。

ほんで頑張ってしんどくなったから一回目を温めて、それでもしんどかったからウォーキングマシン出して映画観ながら歩いた。

映画も観たいの山ほどあるから今それ消費していってる。

ずっと手をつけないとなって思ってたことに手をつけるとほんまにスッキリするよね。

まじで、その状態やと1日無敵やわ

これを過去の私はやってたんやろうなぁ

またこれからは人生が高三の夏休みになるぞ〜

お母さんとこのHPもはよほんま終わらせたい。

この仕事が嫌なんじゃなくて、ずっと心に残ってるのが嫌。

タスク完了してから次のことに行きたい人間やから、まじで2月で終わらすぞ。

3月には嬉しいお知らせもあるもんね…🤍

そして3月からは自分のHP作っていく!

日本語教師の勉強もルーティーンに入れるために何をしないといけないかちゃんと調べなきゃ。

とにかく明日は気になってるインスタ消費!

てかプロアカウントやのになんでか日付投稿できひんのがほんまいや。

他のアカウントできるのになんでか本のアカウントだけできひんねんな

ほんでメタビジネス?みたいなやつ使ってやってたら、今度それが投稿できひんくなったし

調べても何回ログアウトしても、アンインストールしても全然ダメ

報告出したのにそれは私個人に対処するんじゃなくて、参考としてみたいなこと書いてあって、はぁ?ってなったわ

調べたところPCやったらできるそうなので、明日はそれをやってみるつもり。

やっとiMacが使える〜🤍

明日が楽しみ

やることを無理やり重い腰上げてやって、結果スッキリする

ほんま頭が考える言い訳なんか無視やな

明日もこの調子で頑張るぞ!

溜まってることをひとつひとつつぶしていくぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?