千里の道も一歩から

ソースノートの説明はこちら☟


一昨日は結構やることやれてたけど、なんだか寒気がしてさっさと湯船に浸かって寝ました。

早く休めたから、10時間寝られて久々の8時起きやったけど、おかげで1日集中して過ごすことができた!

ロゴのことずっと気になってたけど、休む時はしっかり休む!

それがいちばんの近道やね。

急がば回れとは、先人は本当にいろいろなことを教えてくれるなぁ。

そして昨日は1日ロゴ作成に費やしました。

なかなかいい案が出なくてたくさんのボツ案を作ったけど、いつか何かを作る時にまた役に立つはず。

前まで知らなかったことも、横になってる時に調べたし。

横になったらましやったから、少しでもできることをと思って資料集めたりイラレiPadの使い方調べてたんよね。

自分偉い☺︎

おかげで昨日は作業が少しだけ楽でした😊

そして悩みに悩んで、誰かに後押しして欲しくてお母さんに意見求めたら、褒めてもらえたからとにかくできたものを明日整理して提出するつもり!

気に入っていただけるといいなぁ。

ここがいつも怖い。

先方に提出する時、どう思いはるやろうってドキドキする。

私的にはもちろん先方が伝えたいことをロゴに起こしてるつもりやけど、それを気に入っていただけるかは別問題。

ありがたいことに今のところ気に入っていただいてるけど、やっぱりいつまで経っても緊張する。

私の作ったものならなんでもいいです!って言ってもらえてたら楽なのに😂

でもこうやって緊張するからこそ丁寧にできるし、成長し続けようと思える。

頑張ろう。

半端な気持ちで作ってないっていうところだけは自信があるから、その自分を誇らしく思って提出しよう。

あした、どうか。

*

お母さんが朝から興奮して洗面所に入ってきた。

興奮しすぎてなんかバタバタしてたけど😂

最近お金の勉強をして行く中で知ったことが、バイヤーみたいなことらしくて久々にワクワクしたみたい。

私もお母さんも妹もセンスあるものが好きで、でもミニマリストで、でも欲しい…みたいな葛藤を抱いていたんやけど、それをセレクトショップみたいな感じで売れるっていう話らしい。

ふむ。楽しそう💕

亡くなったおばあちゃんの夢でもあったらしく、朝から夢がたくさん膨らんだ!

私は海外好きやし、旅行も好きやし、かわいいものも大好き。

そして私の好みはTHEアメリカン!

妹の好みはTHE韓国!

お母さんの好みは綺麗なもの!

みんなそれぞれ好みが違うけど、素敵なものが好きでそれを選び取るのは得意な自信がある。

そして私はデザインが本業やし、妹は現実化して行くのが得意。

お母さんは総括が得意やしで、結構リアルに楽しみ。

買い付けのために海外行けるなら幸せすぎる。

ワクワク。

またここにきて夢が増えた。

私のいいところはすぐ夢を見られるところ。

そしてそれを現実化するためにどうしようか考えられるところ☺︎

もちろん周りに後押ししてくれる人がいるからやけどね。

でも短所としては次から次にやりたいことが出てくるから、最初の方の夢がおざなりになりがち😂

今年は忘れずに書いてるから、一歩一歩進んでるよ!

まだちょっと咳は出てるけど😷体はだいぶ回復してるし明日からまた頑張るんだ。

昨日は久しぶりの夜更かしでも、前日たくさん寝たから7時台に起きられた☺︎

だから今日早く寝れば、明日はまた早起きできるはず🫶🏻

あ、そういやお母さんが昨日が7日やと思って1日早く七草粥食べたなぁ😂

私の大好きな鮑もつけてくれて幸せだった🤤🤍

早めに体を温めるものを摂りいれたから、早く元気になるはず!

今年も安泰や☺︎

何においてもやっぱり体が資本!

最近のストレスのタネやったロゴも一旦は終われたから、あとはなるようになるだけ!

今週は歌詞動画作成と、借りてきた本読むことと勉強に集中しよう。

まだまだやること、やりたいことは出てくるぞ〜。

少しづつ自分にできることをやっていこう。

千里の道も一歩から。

すぐ大きなことが手に入ると思わず、一つ一つ着実に。

よし!
今日は親友と初詣(?)やから、思いっきり楽しむぞ!

元日にもおみくじ引いたけど、今日も引きます😂

神様!今の私に必要なお言葉をくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?