見出し画像

再加速しようっと

(株)はぐくむの13周年の創業祭に行ってきた
約2ヶ月ぶりにはぐくむの雰囲気に触れてきた

やっぱいいなぁ、好きだなぁ、はぐくむ

13年間ってすごいなぁ
最近ものすごくはぐくむは加速しているのが伝わってきた
地道にやったきた結果だろうなぁ
やっぱすごいなぁ
何事も地道にコツコツ、だよなぁ

いろんな人の話をきいて、ここ最近人生雑に生きてたな、て思った
土日は予定がなければ遅い時間に起きる
しかもそれをなんとも思わない
疲れたぁ、が口癖
大学の授業をだるいからという理由で休む

特にこの1週間は、そういう悪い部分がスタンダードになりつつあった
原因は彼氏から連絡こなすぎなこと

けど、今日あらためて、
もっと自分の人生本気で生きよう
もっと燃えよう
やりたいことをやろう
て思った

1番印象に残ったのはKJさんのお話
「ぶっちゃけ本当は何したいの?」
て言葉をみた時、ものすごく重圧感を感じた
なんか自分が重たいおもりをひっぱってる感じ

たしかにやりたいことやって生きているとは思う
だけど私は与えられた柵の中で自由に動き回ってる感じがする
本当に今の人生に100%満足か?て言われると100%Yesとはいえない
やっぱりお金が…時間が…親が…
そう言って言い訳してる
うーーーーん😭😭😭
もっともっと変化したい
変わりたい
やりたいようにやりたい
100%満足する人生を送りたい

そういう思いと同時に、
今持っているものを手放すのが怖いっていうか嫌だっていうか後悔するっていうか
やっぱり柵の中なんだよなぁ

本当に自分のやりたいことで生きていこうとしてるKJさんはかっこよくて、羨ましくもあった
旅を仕事にする、ていうのもいいなぁ

自分の本当にやりたいこと、なんだろう
やりたいことがいっぱいあるなぁ

気分が高まったから、ノートにいっぱい書き出して、整理した
思ってること、考えてること、やりたいこと、バァーて書出した
ワクワクしてきた
やりたいことをやるにはいつまでにどれくらいお金が必要なのかも具体的に数字にしてみた
意外と無理な数字ではないかもしれない
彼氏からは連絡来ないけどなんかもうどうでもいいかも、て思ってきた
好きなのは好きなんだけど、
振られたら多分ショックはショックなんだけど、
きっとそういう運命だったってこと
なるようになるさ
軽くいこう
いろんなストッパーをはずせた気がした
これから具体的な行動計画を立てていこうかな
まずは部屋をきれいにしてからだな
あぁ、なんて最近時間を無駄にしていたんだ
自分の人生生きると、時間を大切にするようになる

LDSのとき、TKさんそんなこと言ってたな

また改めて加速して生きていこう
Being あり方、生き方が変わった1日だった

#はぐくむ #LDS #やりたいこと #再加速





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?