年賀戦闘曲(*´▽`*) ※nか月ぶり更新

Youtubeの方に、2022年明けに作ってた年賀戦闘曲を上げました!
和風アップテンポなBGMです(∩´∀`)∩

これが

こうして
※追記 ↓これ、ちょっと音があまり良くなかったので
     音量小さめor『Twitterで見る』orいっそ再生しないの推奨(コラ)

こうなった!感じ!

(こうして から こうなった までの間が長かった)
(音色がうまくハマらなかったり/(^o^)\)
(ミックスのアドバイスもらったりヘッドホン借りたり)

皆の支えあって出来た曲です、2022年下半期も皆に多幸あれ!


この曲は三味線や琴で遊んでみたかった曲です。
お財布にムチ打って買った『ETHNO WORLD 6』に入ってる
お琴の音源はとても、気に入ってます…(*´ω`*)

↓このやつ


以前作曲を担当させていただきました、
『及ばぬ恋はネコカラス』のイッセイくんの
キャラソンにも使わせて頂いたりしました(*´▽`*)

(せっかくなのでリンク失礼します!)
(すべてにおいて最高の仕上がりにしてもらったのでぜひご一聴を…!)
(漫画もハチャメチャにおすすめです!!!)

(イッセイくんへの愛を語ろうとするともうひと記事必要なので
 そちらはまた後程…!)


そんな感じで、久々のnote執筆をしてみました!!
note、いろいろペタペタ貼れて楽しいね!

なんかおいしいものとか見つけたら
ここに貼り付けて記事書いてももいいかな??

気持ちが向いたら、こっちでもまたちょこちょこ
音楽の紹介ができたらいいな~~!


おわり(*'ω'*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?