見出し画像

お客様ご注文品 めろめろ蠍座リング

こんにちは!MaPRE ねねです。
本日はお客様ご注文品のご紹介です。
ちょっと面白いタイトルですよね笑
ちゃんと理由がございます。
この名前はお客様とお話ししてる間に自動的についたコンセプトです…

こちらのロードライトガーネットのルースで30歳のご記念にジュエリーを作りたい!というご要望。

直径4mmのバフトップカット、ハートシェイプ というガーネットの中でも少し珍しいカットを施した宝石です。
いくつかデザイン画を描きながら打ち合わせをしましたが、
私も最近ハマっている星占いでお客様の宝石を割り出しましたところ、
蠍座→ルビーとガーネット が出ました。
元々MaPRE PETITのルビーペンダントをまだ星占いも特に知らなかった頃からお守りにしてくださっていた彼女。

ホロスコープの月星座と金星星座は、その人だけの女性としての美しさ、幸福を引き寄せる鍵としてしばしば占星術で使われます。
今回はそこにフォーカスして、
「ご縁を何度でも結んでくれるリボン結び」
「一途さを表すガーネット×情熱を燃やすルビー」
「右手で引き寄せ、左手でキープするピンキーリング」
「蠍座のヘビーな愛、永遠性」
を盛り込んだかなりオリジナリティの高いリングにしましょう、ということになりました。

つるんとした表面と、光にかざすと奥から隠されたきらめきが溢れ出すガーネット。
そしてガーネットの真ん中には小粒の真っ赤なルビーが燃えています。

そしてリングの裏側を見ると「永遠」を示す終わりのないインフィニティマークが。
リボンに沿って可愛く作られています。

手のひら側には「幸運の星を手の内に掴む」意味を持つ純金の星パーツをセット。
こちら純金の星つきアジャスターと並んでとっても人気があります。
最後に見えないところですが、リングの内側にはお客様の太陽星座である射手座の星座石、アメシストとお名前の刻印をお入れしています。

ぜひたくさんつけて、蠍座的な魅力で素晴らしいご縁を引き寄せてくださいね★

いつも最後までご覧いただき誠にありがとうございます。
心より感謝を込めて。

MaPRE Nene.

MaPRE ねねです。サポート頂けるとすっごい励みになります…!これからも皆さまとジュエリー&宝石たちをつなぐ文章を書けるようにがんばります💎