見出し画像

ガーネットのチェーンリング&ブルートパーズのペンダント

お客様ご注文品です。
贈り物にしたい、という内容でガーネットとブルートパーズをお求めいただき、そこからプレゼント用にデザインを起こしました。

ブルートパーズのペンダント

泉のようにきらめきが石の奥から溢れ出るブルートパーズは、
表面をつるん、ルースの下側を細かくカットしたバフトップカット。
プラチナでシンプルなペンダントにお仕立てしました。
チェーンを通す部分からトパーズがさがり、着けた方が動くたびに
トパーズも一緒に揺れてくれる形になっています。

ガーネットのチェーンリング

ガーネットのチェーンリングは、リングサイズのわからないお友達に
悟られないように作りたいというオーダー。
お優しい… チェーンリングは手のひら側についているシリコンのボールを調整することでサイズを変えられるすぐれもの。
今日はピンキー、明日は中指…など、お好きな指につけることができます。
ガーネットはハートシェイプ×バフトップのちょっと珍しいカットです。
指先に繊細にきらめくチェーンとセクシーなツヤのガーネットが、
お持ちになる方の毎日を美しく彩ります。

贈り物にする方のお顔を思い浮かべながらプレゼントを考えるのは楽しいものですね。
プレゼントする方もされる方も、どちらにも宝石の輝かしい恵みがありますように!

心より感謝を込めて♩

MaPRE Nene.


MaPRE ねねです。サポート頂けるとすっごい励みになります…!これからも皆さまとジュエリー&宝石たちをつなぐ文章を書けるようにがんばります💎