見出し画像

永遠に寄せて返す波 グランディディエライトとピンクダイアモンドのリング

お客様オーダー品のご紹介です。

オーバルのグランディディエライトをメインに、お手持ちのジュエリーから
外した宝石たちを使用してリングにしたいというご注文でした。

お手持ちのリングに入っていた桜で染めたような優しい色味の
ピンクダイアモンドがとても素敵でしたので
同じくらいのサイズ&似た色味のものをもう一点お探ししました。
そのピンクダイアモンドを高品質のグランディディエライトの
両サイドにセットしました。


さらにメレダイアモンド、アメシスト→タンザナイト→アクアマリン→
ムーンストーンという順番で、
ピンクダイアモンドから紫、青紫、水色と宝石の色彩のグラデーションを
楽しめるようになっています。

指輪を外して正面から見てみると、ゆったりとした波の形をとりながら
大きなメビウスの輪になっています。

お持ちになる方の穏やかな毎日が、これからも寄せては返す波のように
優しく、永遠に続きますようにという意味を込めています。

グランディディエライトは世界の希少石として人気が急上昇している
宝石です。(詳しくはこちら
持ち主を新たなる冒険へと導き、その新しい毎日の守り手となってくれます。

大切なお品物をお任せくださいまして、誠にありがとうございました!
このリングがオーナー様によりそい、素晴らしいお守りとなってくれますように。

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。
2月に入り、春が少しずつ近づいてくる気配がします。
どうぞお身体を大切に、笑顔あふれる日々をお過ごしくださいませ。

心より感謝を込めて。

MaPRE Nene.

MaPRE ねねです。サポート頂けるとすっごい励みになります…!これからも皆さまとジュエリー&宝石たちをつなぐ文章を書けるようにがんばります💎