見出し画像

ハッピーホリデイズ!

いつもありがとうございます、MaPRE ねねです!

Happy Holidays!
気付いたらクリスマスになって慄いています…今年は法人化をして、お客様をはじめたくさんの方に支えていただいた、愛に溢れた一年でした。
本当に色々と歩み始めたばかりで自分の至らなさを感じるばかりですが、皆様と宝石の素敵なご縁を今後もたくさんつなげられるよう精進して参ります。

宝石は私にとっては、地球に存在する大先輩であり、時間と場所を超えて私たちを魅了し続け何かを伝えてくれる妖精、天使のような存在です。
私たちの命が尽きても宝石たちはこの世界に残り続けます。
その長く短い時間を過ごす橋渡しができればこんなに嬉しいことはありません。

皆様にとりましても今年は激動の一年だったのでは…と思います。
今年もあとわずかではございますが、この祝日たちが皆様にとりまして優しく嬉しく、たくさんの幸福に満ちた日々になりますようお祈りしております。心より感謝を込めて。

(毎年たくさんイルミネーションやツリー撮るんですが今年は全然撮ってなかったです…)



MaPRE ねね

MaPRE ねねです。サポート頂けるとすっごい励みになります…!これからも皆さまとジュエリー&宝石たちをつなぐ文章を書けるようにがんばります💎