見出し画像

青のグラデーション タンザナイトのペンダント

お客様オーダー品のご紹介です。
「タンザニアの夜」という名前が付けられた青紫の宝石、タンザナイトをご注文いただき、それをペンダントにお仕立てしました。

タンザナイトはペアシェイプの美しいお品物。
インクルージョンもないバランスの良い、素敵なピース。

こちらをシンプル、だけどもオーダーらしいオリジナリティのあるネックレスへのお仕立てです。

青のグラデーションになりつつ、ちょっと個性的に。
一番上はプリンセスカットのダイアモンド、その次はしっかり濃い色の
アクアマリンのラウンド、一番下にタンザナイトの青のグラデーション。
アクアマリンのシェイプやほかの青系の宝石でもお悩みいただきましたね。
オーダーは決めていただくことが多くて皆様迷われるのですが、
悩むことも楽しみのうちです♫

それぞれを揺れるパーツでつないで、デコルテの上で揺れながら青くきらめくデザインになっています。

プラチナで爪は小さく、宝石だけが胸の上でそれぞれに揺れる
涼やかで上品なジュエリーになりました。
チェーンを長く伸ばして、首の詰まったお洋服の上からも、短く調整して素肌の上にも綺麗につけることができます。

タンザナイトは持ち主の第六感を高める宝石、アクアマリンは聡明さを司る宝石。そしてダイアモンドは一緒にジュエリーにした宝石の力を増幅させてくれる力を持っています。
今回も星占い(https://note.mu/mapre/n/n3fd844f24838)で星座石を
お出ししたのですが、お客様のお仕事を司る星座石にぴったりタンザナイトが当てはまっておりました。
このジュエリーがお客様のお仕事をはじめ、毎日の生活をキラキラと
輝かせてくれるお守りとなりますよう、心よりお祈りしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。
もうすぐ梅雨の季節です。皆様、どうぞ雨の日は足元にお気をつけになってお過ごしくださいね。

心より感謝を込めて。

 MaPRE ねね

MaPRE ねねです。サポート頂けるとすっごい励みになります…!これからも皆さまとジュエリー&宝石たちをつなぐ文章を書けるようにがんばります💎