見出し画像

金運にはシェルネイル?

最近ネイルには必ずシェル(天然貝殻のパーツ。ジェルをのせて艶出しをすると独特のあの虹色が出てとても綺麗)を乗せています。

とあるところで、財運アップにはシェルじゃん?
お金系の字には「貝」入ってるし…というのを読んだからです笑

あとは真珠の内側がシェルだし、意外と夏以外の季節も合わせやすくて気に入っています。

今回は私の大好きなラベンダーカラーのネイルで少し初秋に。
アメシストのリングと合わせて楽しむ予定です。
過去のネイルをinstagramにまとめてるのですが、自分で考えることも多いです。
素人の考えたデザインを形にしてくれるネイリストさん、本当にすごいですよね…

冬には真っ白なシェルネイルも可愛いかも❤️

MaPRE ねねです。サポート頂けるとすっごい励みになります…!これからも皆さまとジュエリー&宝石たちをつなぐ文章を書けるようにがんばります💎