見出し画像

幸福を結ぶ リボンのセットジュエリー

お客様オーダー品のご紹介です。

お客様のお誕生日石であるカラーチェンジガーネットを少し前に
お求め頂いておりました。
なんとこの度ご出産記念でベビーリングと一緒にオーダーをしていただくことに…
ご出産、誠におめでとうございます&お疲れ様でした…!
人生の記念になるお品物をお任せいただき本当にありがとうございます✨

太陽光ではブルーグレー、室内の光などではパープリッシュレッドに
カラーチェンジする、「ベキリーブルーガーネット」と呼ばれる
特殊なガーネット。
(Instagramで動画をアップしています)
このガーネットを「何度でも良いことがありますように」という意味を
持つ、リボンモチーフのリングにお仕立てしました。
カラーチェンジガーネットは夢を叶え、愛と思いやりを育む他
家庭円満のお守りでもあります。

そしておそろいのリボンモチーフで、お嬢様の名前にちなんだ
こちらも希少石であるアウインをメインにしたベビーリングを
お作りしました。

アウインは、ラピスラズリの青い部分だけが宝石として結晶した
真っ青な色が特徴的なレアストーン。
ドイツでのみ産出されるため、「ジャーマンサファイア」とも
呼ばれています。

同じリボンモチーフにし、ご夫婦のお誕生石であるエメラルドと
アメシストでアウインをはさみました。
アウインは強い浄化作用を持つ宝石。
苦しい時にそっと寄り添い、より良い自分になる手助けをしてくれます。

二つ一緒にお着け頂くと、胸元と手元に同じモチーフがリンクし
コーディネートをお楽しみいただけます。

このふたつのジュエリーが、これからのお客様のご家庭を
守ってくれるお守りとなりますよう、心よりお祈りしております!
本当にありがとうございます♪

MaPRE Nene.


MaPRE ねねです。サポート頂けるとすっごい励みになります…!これからも皆さまとジュエリー&宝石たちをつなぐ文章を書けるようにがんばります💎