仕事依頼のページであります。

ほー、知らなかった。このnoteには、こういうページを作ることができるんですね。なんかお恥ずかしいや。

と、いうことで、今回の移住に際して、しばらくは表立ってやっていなかった(無記名では結構やっていたんですが・笑)ライティングの仕事や編集/DTPの仕事、もしよろしければぜひよろしくおねがいします。騙されたと思って(笑)!

ライティングに関しましては、インディペンデント/DIY、音楽全般(国内外インディ/オルタナティヴ/エレクトロニクス/ワールドを中心に)、シンセサイザー等の電子機材、飲食全般(ベジ/ヴィーガン関連でレシピ・アイディアを含む)、印刷/出版関係(リソグラフ、および簡易印刷、zineカルチャー全般)等を得意としております。また、編集作業に関しては、ジャンルを問わず、入り口(企画)から、その途中(ライティング/インタビュー)、出口(デザイン/DTP/出版)まで、ひとり編集プロダクションとして作業させていただきます。もちろん、webに関しても、執筆はもちろん、wordpress制作をベースにコンパイル作業も可能です。

著書に関しては、「なぎ食堂のベジタブルレシピ」「野菜角打ち〜なぎ食堂のベジタブルおつまみ」(ともにぴあ刊)、「渋谷のすみっこでベジ食堂」(駒草出版 刊)。編集仕事として、自身の販社、mapより「map」「Yo La Tengo Map」、「ソングス・イン・ザ・キー・オブ・Z」等のほかに、「mondo music 2001」(アスペクト刊)、「細野晴臣「HOSONO BOX 1969-2000」「はっぴいえんどボックス」「1972春一番BOX」ブックレット制作等があります。

また、インディレーベルcompare notesを主宰し、SAKEROCKや二階堂和美、トクマルシューゴ、長谷川健一、popo、うつくしきひかり、三田村管打団?、かえる目、たゆたう……等々、数多くのアーティストのお手伝いをさせていただいております。

連絡は、コチラへのDMもしくは、aki(at)mapup.netまでご連絡ください。

何卒、よろしくおねがいします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?