これまでの治療歴(②ビューホット)

ボトックス注射の他に、過去にビューホットを受けています。

ビューホットを受けたのは2019年の2月。
都内のクリニックで受けました。
(私は都内近郊在住のため、今後もクリニックのお名前を出してお話する予定でいるのですが、クリニックの選択は主に都内になりますことを申し添えます。)
ですが現時点、匂いも汗の量もビューホットを受ける前の状態にほぼ戻っています。
かなり贔屓目に考えれば、汗の量はもしかしたら1割〜2割くらいは減っているかも…。
施術前はもう少し腕を汗が伝うようなこともあったかもな…というくらいで。
もし、施術前に数年後が今の状態だとわかっていたら私は受けませんでした。
高額ですし、別の方法を検討したと思います。

もちろん、同じクリニックで同じ施術を受けた方で充分な効果が得られたという方もいらっしゃるでしょうし、あくまで私には合わなかったな、という話になるのですが。

以下はクリニック名を出してお話しますので有料とさせていただきますが、ビューホット治療の経過をお知りになりたい方の参考になれば嬉しいです。

ここから先は

3,083字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?