手術後の脇の経過(写真あり)

なかなかnoteと向き合うまとまった時間が取れず、すっかりご無沙汰してしまいました。
実は昨年(2023年)9月末に、当初の予定通り手術を終え、現在手術後4ヶ月半が経過しております。
リアルタイムの経過につきましては、X(旧Twitter)にてぽつぽつと呟いておりますので、ご興味おありの方は、Xアカウントmer @ope_underarms をフォローしていただけたら嬉しいです。

さて、手術日を0日として手術後3日目の固定除去&抜糸日から手術後9日目まで、noteで経過を写真付きでお伝えできればと、両脇と二の腕(固定していたテープでかぶれて水疱になり、それが潰れてしまいました…)の傷を1日おきに写真に撮っておりました。
本当は詳しい経過と共にご報告したかったのですが、このまま私のスマホに保存したままでも…と思いましたので、一度こちらで公開したいと思います。

やはり傷はグロテスクで、私の体型的にもかなりお目汚しなのとプライバシーの兼ね合いもありますので、以下の写真でのご報告は有料とさせていただきます。
具体的に手術をご検討されているなどご興味のおありの方は、Xと共にご覧いただければと思います。

ここから先は

358字 / 16画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?