見出し画像

月下儚美(げっかはかなび) コード譜 度数付き ほか (アイドリープライド、IDOLY PRIDE)

月下儚美(げっかはかなび)
作詞:利根川貴之
作曲:利根川貴之、坂和也
編曲:坂和也 & Wicky.Recordings
唄:月のテンペスト
アニメ、ゲーム IDOLY PRIDE(アイドリープライド)より

鍵盤弾けません、、
Eb7(9,#11)はEbでいいと思います
dimはdim7でなくdim(減三和音)です

★反復記号つかわなかった!なっが、、ごめ、、

★月下儚美てなんて読むん、、、げっか、、む、、び?
「げっかはかなび」ってコンまるの曲紹介で言ってた!コンまる聞けばフランス語も日本語も勉強できる!これがグローバリゼーション、、、世界に対応!アイプラはすごい!(えんじ並感

★いろいろカコイイ曲
オチサビ(Dパート)すき↓ 

てかオチサビのオチってなに、、、むしろサビてなに、、なんでサビっていうの、、、寂び?錆?わさび? ワイ、音楽以前にことばもわかんなかった、、、かゆ、、、うま、、、
なんでゾンビみたいになってんだよ!て31Aの和泉ユキさんにハリセンでぶたれたい SSが突に偏っててすすめないよぉ、、(関係ない

アイプラ日記
東京編2章40話 ないた あついバトルみたいな展開と思ってたので予想外の不意打ちにやられる、、映画みたい!明日つづき公開?!東京編おわるの?!やだー!おわらないでー でも見たいーーー どうすれば、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?