見出し画像

新年度、場所も人も一変したせいかつ

3月末で仕事を辞めた。
出産に備えて、実家と新しく生活する場所への移動。
正直やるべきことやしたいこと、仕事が生きがいの一つになってた自分には、今の状況が辛い・・・

毎日家事が終わったら、やることを探して外に出ての繰り返し。
今までは、見つけに行かなくてもやらないといけないことに溢れてて、やりたいこと、行きたい場所にいけて。そんな生活が当たり前じゃないことに気づいた。

環境に適応しやすい方だから、もう徐々に慣れてきたけど。
やっぱり何かのためになってる、自分の存在価値がはっきりわかるようじゃないと自分生きてる意味ってなんだ~て思っちゃう。

存在価値を見つけ出すより、動いてくからこそ存在価値が生まれてくるんだと思う。

頑張れ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?