ご挨拶

初めましてよろしくお願い致します。
mara10です。
当たり前だと思いますが
noteは日記感覚、気の向くままに更新します(笑)

まず、今日の出来事として

家にいました。笑

なので特に何も無かったです
ただそのなかで何を見出だせるか考えました。

写真撮ろ

家の中を写真撮りまくりました。
カメラはないのでスマホでです。

はい、今日の一番の出来事でした。
それについて少しお話しします。

家にいて写真を撮っていて
凄く舞い上がって芸術家の気分に勝手に浸っていました。
僕的によくあります、この自分だけの世界って感覚

音痴なのによく帰り道とか歌っちゃいますし、
踊るときもあったりなかったり
不意に後ろを見ると人がいてゆっくりフェイドアウトしていく
とかもあったりなかったり
皆さんはそういう感覚ありませんか??

もちろん、今日も今日とて気分は写真家
白髪で髭面、服も茶色とかねずみ色ぽいダボダボ系の
見た目は気にしてませんタイプの写真家。
(実際はスウェットにパーカー髪も寝癖全快の大学2年生みたいな格好)

今日の撮影スポットはベランダ。

天気もよく午前中に干した洗濯物も程よく風になびいている。

今日のモデルは洗濯物。
こいつを僕の力でスーパーモデルにする。


最高に気分は向上
普段見ない視点でシャッターを切っていく(スマホです)

部屋から見た洗濯物から、洗濯物と青空、
洗濯物と正面にある立体駐車場
(僕の家は目の前が立体駐車場なので12時前くらいしか太陽光が浴びれません、なので冬は寒い‥‥ 家賃が安い理由を住んでから知った)

その中凄いローアングルで洗濯物をカメラのレンズに捉えた
(スマホです)
気分はコミケのカメラマン必要以上のローアングルを狙った。
そして、隣のベランダとの壁を背に見たことの無い世界をカメラに残した。(スマホです) (THE自己満足です)

そして
#stayhomephoto
をしようと思いました。
今だから見える景色をお届けし
僕の独り言も便乗する形でお届けします。

なので話に落ちとかは無いので悪しからず‥‥


ここまで読んで頂きありがとうございます。
もし宜しければ今後もよろしくお願い致します。
mara10でした。

ここから先は

11字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?