2020

2020年最後の投稿

2020年を軽く振り返ってみよう!
(誰も興味ないでしょうに…)
(大丈夫です。)
(誰も見てません)

2020年は配属の店舗に新しい人が増えるところらへんから
スタート
(そう、適当に振り返る)
(誰も見てないからね)
そんでちょっと気合い入れていこうかな
って感じでした。

そして国内にコロナの感染者が出たわけで
最初は2~3ヶ月で終わると思ってた。
(憶測に甘さ)
最初こそ会社とか世の中に
イライラしたりしてたよ

戸惑いながら仕事してたよ

そんな中から異動の話が出て

タイミング悪いなぁと思って
更に戸惑いながら仕事してたよ

待って
振り返るのめんどくさい

まぁいろいろあったよ!
感情の浮き沈みが凄かった。

そんな数ヶ月を経て
結局今のままじゃ駄目だと感じ
自分力をあげて
どんな状況下でもぶれないようにしようと思い

いろいろな方に会いに行ったり
話を聞いたり聞いてもらったり

ラジバンダリー
(だよね)

コロナ渦の中SNSが嫌いになりそうだったけど
最終的にSNSのお陰で
いろいろな方に刺激をもらうきっかけをもらえた。

今までの大晦日より
満足感がある
そして
もっと変わりたい
来年もこの行動は変えない

奇跡はないんだって
結局その場から自分が動かないと
足跡が見えないんよ
その足跡が
思いがけない形をしてたら
奇跡になるんだと思う

そう、
奇跡は気付いたら
後ろに
足元に
あるんだ

一歩前に出る凄さを来年も体現する。

人によっては色々な感情を持ったはずの
2020年

僕にとっては良い年だったと今は思える。

今振り返って足元も見て
思った感情

思いがけない形ではまだ無いけど
確かに前には進んでる

2020年には感謝

2021年
丑年
粘り強く
地道に自分の道を作るよ

バイバイ2020
良いお年を✨

ここから先は

11字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?