ゴムゴムのピストル!!

日頃の出来事に感謝です。

(タイトルとの高低差)

(高低差ありすぎて耳ぴゅーんなってまうわ)

(ぴゅーんってなんやねん!きーんやろ!!)

(はい‥‥)

当たり前に生きていく中で、
生きてるのではなく

生かされているのである。

(我輩は猫である)

ただのSTAY HOMEじゃない、

この間も働いてくれている人がいるから
STAY HOMEできているのである。

(我輩は猫である)

スーパーの店員さんがいるから手頃に食料が買えるのである。

農家さんがいるから食料があるのである。

料理も電気があるから火があるから
それを管理している方がいるから使えるのである。

ゴミもただ捨てるだけじゃない、
ゴミを回収してくれる人がいるからゴミを捨てれるのである

(我輩は猫である)

まだまだたくさんある

そう考えると感謝しかない。


一人では生きていけない

皆で生きている。皆で暮らしている。


(独り暮らしも寂しくなんかないもん!)
(ドラえもん)
(デジモン)
(くまモン)

人と離れなきゃいけない時期が続く中で、
改めて人の暖かさを知る。

これは、この時期が過ぎてからも忘れたくない。
大切なこと。
だから、ここに記す。

(財宝か?)
(欲しけりゃくれてやるぜ‥‥)
(この世の全てはnoteに置いてきた。)

(ウィーアー!)


私じゃない私達である。


ひとつひとつが繋がって生きていく大切な命。

(ワンピース!)

当たり前は当たり前じゃないんだ

ゴムゴムの~UFOぉ~!

#stayhomephoto

真面目に書いちゃった。てへぺろ。

(真面目とは?)
(あと良い歳した坊主のおじさんのてへぺろはね‥‥)
(もうね‥‥)
(‥‥‥無理なんよね)

ここから先は

11字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?