見出し画像

PENTAX SPF-ポートレート&スナップ

皆さんこんにちは。
今日は先日現像から帰ってきたPENTAX SPFのセカンドロールの写真を掲載していきます。
Lightroom classicで少しだけコントラストその他を調整しています。
レンズ:SMC TAKUMAR55mm/F1.8
フィルム:PORTRA160


SMC TAKUMARはかなりパキっと写ります
ピント合ってないんだけど何故か脳がバグる写真
テーブルの色とデッキのコントラストに影が味を出してくれる
こういう写真は本当にパキッと写ります
買ったときにおまけで付いてきた新品同様のSMC TAKUMAR
ホントいいレンズ
この日はピント外しまくって当たりが少なかった

#PENTAX #SPF #SMCTAKUMAR #フィルム #写真 #カメラ #スナップ #ポートレート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?