見出し画像

ティファニー ワンダー

ティファニーの展示会に行きました。
チケットはアプリからの購入のみ。
アプリを消してしまうとチケットも消えてしまうらしいので気をつけていました。
誰も見ちゃいませんが、手持ちのティファニーアクセサリーを身につけて行きました。

入り口

展示数は500点。すごく見応えがありました!
外国人も多く、お得意様なのか話し込んでいる人達もいました。


職人さんの実演もあり、有名な方らしいです。
英語で直接質問もできます。
かなり貴重な機会だと思います。

シルバートレイに図柄をハンドライティングでカービングされてました

ネックレス、リングなどのアクセサリーだけではなく、ステンドグラスのランプ、映画で使用された服、全米オープン女子シングルスなどのスポーツ大会の優勝カップ、絵画のようなコンセプトでの展示。

内容が濃い展示会でした。
ただ初日の混乱なのか、グッズ購入に時間がかかり、支払いまで1時間かかると言われたので何も買わず帰りました。
後日買いに来ても良いけど、どうせ目当てのものは売り切れちゃうんだろうな。
ポストカードはバラで買えるのはイエローダイヤモンドのもののみ。あとはセット売りでした。

オープンハートのデザイナー
エルサ・ペレッティ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?