セラピスト紹介

はじめまして。
京都でからだの体内電流や周波数など、エネルギー調整の施術をおこなっている
ハトネ セラピストの 内藤蒼です。

私は長年、看護師として病院で勤めていました。
新人の頃は、患者さんの急変や看取りの場面によく直面することがありました。
私が働くと患者さんが悪くなられるのではないかと落ち込み、家に帰って泣くことがあったほどです。

その状況は何年経っても変わらずでしたが、
母の実家がお寺ということもあり、人の生死に関わる場面に立ち会うという役目があるのかもしれないと考えるようになりました。
患者さんを家族だと思って希望や安心感を与えられるような存在になろう、
それでも最期を迎えられる時は、穏やかに見送らせてもらいたい。
多忙を極めながらも、そういう気持ちで日々患者さんと向き合い、仕事に臨んでいました。

しかし新たな病院へ転職後、さらに時間に追われることになり、
これが本当にやりたいことか考えた末に、一度医療の現場を離れることにしました。
そんな時に最先端の予防医学や未来の医療について友人と話をすることがあり、そこで出会ったのが、現在施術で使用しているネオヒーラーや音叉です。

実際、体験してみてその効果に驚き、自らの手で誰かを健康にするお手伝いをしてみたいと思いました。
そして素晴らしいご縁が繋がり、奈良の整体師ヒラキ先生と出会ったことで、エネルギーを取り入れた施術も取り扱うようになりました。

今まで支え、力を貸してくださった方の感謝の気持ちも一緒に乗せて、
お一人お一人の幸せや喜びにつながるよう、健やかな身体に変えていくお手伝いをさせてもらいます。
相談だけでも構いません。
ぜひお気軽にお問い合わせください。


看護師歴20年以上
認定心理士

内藤蒼(あお)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?