見出し画像

はじめてのCBDオイル



大麻と麻の違いって知っていますか?

私はお恥ずかしながら、初めて知りました。


実は、ご自身のオンラインショップで
朝の暮らしを彩る商品を展開している
引き寄せ美容家の河村慎吾先生
からこんなお話をいただいたのです。


「CBDオイルを取り扱おうと思うんだけど、なっちゃんに協力して欲しいんだ!」


「なっちゃんに使ってもらって
感想などを教えてほしい。」

 
CBDオイルとは・・・??
と固まってしまった私。

名前だけは少し聞いたことはあるけど
どんなものなんだろう??

 

「CBDオイルは麻から抽出された天然成分で、睡眠不足や気分の浮き沈み、肌荒れや頭痛などに効果があるんだって。

日々忙しく働いている女性たちに、きっと喜ばれる商品だと思うんだよ。」

 

「仕事も、家庭も、自分の時間も、
すべてに丁寧に向き合って
自分のためよりも周りの人のためにと
愛を持って行動しているなっちゃんだから
お願いしたいんだ」

と、慎吾先生。



「妻・母・自分」といくつもの役割を持ち、日々忙しく過ごしている女性たち。

そんな日々の中でも丁寧に自分と向き合い、周りの人への愛情に満ち溢れる女性たち。

そういう女性たちの力になりたい!
お役に立ちたい!


と、いつも慎吾先生はおっしゃっています。
これは先生のお母様の影響も大きいそう。


先生のお母様はいつも「家族のために」
と様々な学びをなさっていたのだそうです。


だから、慎吾先生のレッスンは、
「本人だけが綺麗になること」
を目的としておらず

「その人の周りの家族や友人、
同僚たちが幸せになること」
を大切にしています。


私が慎吾先生のレッスンに通い続けているのは、それが大きな理由かなと思います。

レッスンに通ったことで、
「自分中心」ではなく「誰かのために」
という周りを思いやる気持ちが強くなりました。

 

そんな慎吾先生からの今回の依頼。

「頼まれごとは試されごと」


人から何かを頼まれると
いつもこの中村文昭さんの言葉が
私の頭に浮かびます。


私だから頼んでくれた。
その想いも嬉しくて、CBDオイルのお話を引き受けさせていただくことにしました。

 


先日、今回取り扱うCBDブランド 
MUKOOMI (ムコーミ)の代表をつとめている吉川プリアンカさんとのお打ち合わせがあるというので、同席させていただきました。

 

ミス・ワールド・ジャパン
2016年度日本代表!
とっても美しいプリアンカさん



冒頭に書いた「大麻と麻の違い」や
CBDオイルの効果など
様々なお話を伺いました。

 

プリアンカさん自身、
CBDによって心のバランスが安定して
睡眠の質も上がり、ストレスからの肌荒れも解消されたのだとか。


モデルのお仕事でストレスが溜まることも多く、感情の起伏も激しかったそうですが、
今はとても安定した穏やかな毎日を送れているそうです。
 



心のバランスと言えば、
私は仕事が忙しくなるとすぐに不安感を感じてしまうタイプです。

 

「上司に頼まれた案件、期限までにちゃんと完了できるかな・・・?」

「あの資料、ミスしたかもしれない。大丈夫かな・・・?」

「これから忙しくなる時期だけど、しっかり乗り切れるかな・・・?」

 

と、起こってもいない
ありもしない事を勝手に想像して
勝手に不安になってしまうタイプ。

そんな時期は、自分のことばかり考えてしまい、家族にも素っ気なくなってしまいます。

 

ちょうど、6月~7月は仕事が忙しい時期。

この時期にCBDオイルを摂取することで、
嫌な不安感が消えて、落ち着いて仕事に取り組めたら良いなぁと思っています!


家族に対しても、いつも穏やかで居たいし、
自分の仕事の忙しさのせいで家庭に悪影響を及ぼしたくない。

忙しい時期でも自分のことばかり考えずに
「誰かのために」と周りの人のことを思いやれる自分でいたい。

いつも丁寧に愛を持って
目の前の人と向き合っていたい。

 
毎朝、今日という一日が始まることに
ワクワクしていたい。



このCBDオイルを使うことで
きっと何かが変わるんだろうなぁ。

使う前と、使った後で
どんな感情の違いが生まれるかな。

朝の暮らしはどんな風に変わるかな。

心と体をじっくりと観察して、
またレポートを書いてみようと思います。




朝の暮らしを美しくするための
選りすぐりの商品が並ぶ
「暮らしぶり美人オンラインショップ」

眺めているだけでも心がときめく素敵なショップです。
こちらのショップでCBDオイルが買えるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 【10%off クーポン】
ショップでは現在、MUKOOMI商品限定で
紹介割引キャンペーンを行っているそうです!

今なら、私からの紹介として3名限定でCBDオイル10%オフのクーポンをプレゼントできます。


MUKOOMIのCBDオイル
私と一緒に試してみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?