天下一植物界に行ってきたかえるさんとその後

画像1 今年の夏頃大阪の京セラドームで行われた天下一植物界のレポートとその後です。 また近いうちに感想的なものを描きたい楽しい植物のイベントでした。
画像2 どんなものでしょうか
画像3 早速行ってみよー
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13 天下一植物界で購入した植物たちの管理は続きます。 置き場や日当たり、風の強さなど、それぞれの植物によって違うのも楽しいんですよね
画像14 ネットで育て方を見つけたり、素敵に育ててる人の写真を見たり
画像15 育っていく植物とともに楽しみが増えますね
画像16 蕾が出たり エスキナンサスルーペンス
画像17 咲いた!咲いたよー
画像18 おもしろい形!お花長持ち!三週間くらい持ちましたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?