見出し画像

ウェスアンダーソンすぎる風景展


週末ありがとうございました。
祝日からありがたいことに超バタ子!

一旦爆睡。

そして残念ながら勝負の今週延長戦!
泣きたいです!



新入荷中古ピックアップ!

●コレやばいです!SUM41の珍しいヴァイオリン・オーケストラカバーアルバム!
500円

●初めて見ました!マッドカプセルマーケッツの4曲EPステッカー付
SOLDOUT

●冬にピッタリ!ストレイキャッツのブライアンセッツァーオーケストラ
500円

●ロック好きもファンが多いブルーハーブ
800円


東京で開催されたウェスアンダーソンすぎる展

ウェスアンダーソンの個展的な感じだと思ってて、もしも制作がひと段落したら観に行きたいと思ってたけど、違うのね。


今のトレンドにピッタリな色彩、独特な画角。


あくまでもウェスアンダーソンっぽい展覧会みたい笑
何故?やる?

数年前のバンクシー展みたいな肩透かし感。



自分はオリジナリティを追求する表現者が大好きです。
(近くで開催だったら余裕で行きた)



夏の終わりに観に行ったアステロイドシティ最高でした。
また大画面で観たいから大きいモニタ買おうかなって思うくらい。

色彩も画角も最高



遊びたーい!
納期に追われず取り乱したーい!

集中するよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?