見出し画像

第1439回 minitotoA組 予想

またもや前回も5分の3という事で、春がやってきません。そもそも仙台がドローではお話になりませんよまったく‥。
今節も仙台心中作戦です。


F大阪VS松本 トリプル

何とJ3が対象ですか!
このシチュエーションは昨年のみ。大阪が勝っています。
昨年は日曜の17時だったみたいですが、今回は土曜の13時開始。潮目は変わるでしょうか。
今季の成績的には5試合で大阪が3勝2分の2位、松本が2勝2分1敗の8位のようです。好調なスタートを切っている大阪、松本は下位チームとの対戦が続いた中でのこの成績なので見た目よりイマイチなのかもしれません。
J3は分からないので、ここはトリプルでいきたいところ。

鹿児島VS横浜FC 鹿児島の勝利かドロー

鹿児島がJ2だった19年に1度このシチュエーションがあり、横浜が勝っています。あの時は15時だったようですが、今回は日曜の14時。さてどうなる??
ホームでの成績が非常に良い鹿児島。リーグ・ルヴァンで千葉に連勝、リーグでは他に徳島に勝利とJ1経験クラブにしっかり勝てています。今回も元J1が餌食になるのかも‥。逆に横浜はアウェイで勝てていません。

水戸VS千葉 どちらかの勝利

過去12年のJ2での水戸VS千葉inケーズスタ

5勝2分5敗と全くの五分です。千葉がガッツリJ2沼に嵌ったのがよく分かります。今回と同じ日曜の14時開始は千葉の1勝1分。本命と謳われていた千葉はそこまで状態良くなさそうですが水戸も悪いので、さすがに千葉優勢でしょうか。

清水VS秋田 清水勝利

唯一このシチュエーションで行われたのは昨年でした。平日ナイターで何とこの時は秋田が勝っています。さすがに今回は日曜14時だし、好調の清水。秋田も状態を少しずつ上げてきましたが、戦力がちょっと違いすぎるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?