見出し画像

1週間

ロス&ニューヨーク旅行から帰国してはや1週間

2週間仕事を休んだのノンストップで働いております。

そして、次回の旅行の計画中。

時期的には、2月末から3月頭にパリ&イギリス旅行に行こうと思ってる最中。


まずは、航空券が安い時期をスカイスキャナーで検索

やっぱり韓国発のエアーが安そうなので韓国から今回も飛ぶ予定

候補としては、

アシアナ航空
2月26日 12:30 仁川発 →17:00 パリ着
3月8日  20:10 ロンドン発 →3月9日 16:05 仁川着


大韓航空
2月26日 14:00 仁川発 →18:30 パリ着
3月8日  18:50 ロンドン発 →3月9日 14:50 仁川着

どっちも9万切る値段

アシアナのマイル貯めてるし、時間が長くおれるからアシアナ航空かな?

とりあえず、早くて11月までにはエアーを購入しようと思う。

まずは行きたいとこリストを完成させなければ♬

サポートして頂いた費用で、ひとり旅の経験費にさせていただきます❤️ 沢山ためになる旅情報を発信していきます!