見出し画像

振り返れば9月

残り3日の9月
この1ヶ月を振り替えてみよう。

京都


私にとってリフレッシュ、ゆったりできる場所になった京都
9月頭にオススメのホテルで過ごした。

リフレッシュも兼ねてだけど、今回は京都に行く予定もあった。
小学5年から好きなKinKi Kidsの堂本剛の平安神宮でのライブに当選したから。

KinKi Kidsのライブは、2019年の東京ドーム以来で今回は剛だけ。
生の歌声を聴ける機会でとても楽しみにしていた予定

平安神宮もこんな機会がなければ行かなかったと思う。
せっかく京都に来たから、甘味を楽しんだり沢山歩いて肌で京都を感じた。



Webデザインの勉強


今月の反省点
先月は課題などあったので、モチベーション維持が出来たけど今月は絶対しなければならない課題がなくモチベーションが中々上がらなかった。
友達のネイルサロンも締切が無いのでズルズルしてしまった。

10月はしっかり目標を立てて取り組みたいと思います。

良い出会い

私の文章を書く参考書に出会えた。

『書く習慣』

ブログも書いていたりしていたけど、継続することが出来ず途中で更新が滞っていた。
書く習慣』を読んで、自分の為に書く・好きな事を書く事が大切だと気づいた。

書く事を続けて二週間、『書く』姿勢が変わった。

その日の出来事、思ったこと、気づいたことを記録するためにメモをするようになった。
メモをすることで平凡な1日が、変化のある1日に変わり
noteを更新してその日の事、感じた事を書く事で毎日にメリハリも出てきた。


1ヶ月を振り返ると反省も有れば、頑張ったやん自分!って褒めれる部分も見つけれていいなぁ。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,008件

サポートして頂いた費用で、ひとり旅の経験費にさせていただきます❤️ 沢山ためになる旅情報を発信していきます!