見出し画像

【伝統横濱スカーフのユリ水彩花】

大胆で凛々しいユリの花がスクエアの中を埋め尽くしながらも、清楚な空気感が漂う

伝統横濱スカーフの大判シルクローンスカーフ

『ユリ水彩花』(約88㎝×88㎝)。

さらっと柔らかなシルクローンの質感を活かして、3つのカラーそれぞれを軽やかに結んでみました。
カジュアルな麦わら帽子👒が、エレガントな女優帽🌟になりますね❣️

画像1

甘過ぎない淡い配色が品よく、ソフトなルックスが魅力的です。

画像2

画像3

『ユリ水彩花』には、同サイズ、同配色でやや厚めのシルクツイルスカーフもございます。
ユリの花が美しい季節になりましたので、こちらも併せて近日中にご紹介したいと思います。

#marca_scarf #scarf #シルクスカーフ #marca_scarf#madeinjapan#横濱スカーフ伝統横浜スカーフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?