見出し画像

【お知らせ】ノベルゲームが出来ました

ちまちまと作っていたノベルゲームが完成しました。
※大事なことを書いてなかったんですが、これはリハビリ兼ティラノビルダーの使い方練習で作った習作です! なので無料公開をしています※

◆タイトル

「理由がなければ世界を滅ぼそうとしてはいけないの?」
問いかける少女の瞳に映るあの蠢きから目が離せなくて
このまま全部終わってしまうのもいいかもしれないと思ったなんて、絶対に誰にも言えないんだ

◆概要

2020年、ハロウィンの時期を舞台にした、<ぷちクロスメディア>ノベルゲーム。
ゲーム本編だけではなく、SNSなどの情報も少しだけ使って物語を進めるやつです。

制作ツール:ティラノビルダー

◆Windowsパソコンで遊ぶ(推奨)

◆ブラウザで遊ぶ

※12月13日ふりーむさんで公開されました!!長かった(再申請の嵐)

※ちょっと重いので、始まるまで読み込みに時間がかかります。
※スマホ環境では音は出ません。別に音は出なくても大丈夫です。(PCブラウザなら出ます)
※ブラウザ版は動作確認をしきっていません!!なにかあったら「なにかあったなあ」と思ってください。

◆更新履歴

12月12日 Ver1.01へ修正しました(一部画像差し替え)

◆言い訳

・セーブ・ロード画面がデフォルトのままです。
……そこまでいじる気力がなかったよ

・やっぱりちょっと重いかも?
……気力が出来たら善処します

・なんでスマホブラウザで音出ないの?
……仕様です!!!

・ブラウザ版だけどヒントが知りたい
……Win版に「ヒント.txt」同梱したので、必要そうならこの記事に追記します。

◆おまけ

◆おわりに

万が一面白かったらお布施してください。
あとがきを書いておきます。



ここから先は

756字

¥ 300

三月ちゃんをいろんなイベントに出張させることが出来ます。ヤバそうなイベントに自分で行く気はないけど誰かに行ってきてほしいときに使ってください。